人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクカモン!!!

ディスクカモン!!!_a0054040_16299.jpg

今日・・・というか昨晩ですが、気がついた事がありました。
ファンタシースターユニバースの先行ディスクが配布されるという事を、何回か書いてきたんですが、そのディスクの名称は
「プレミアムディスク」ではなく「プレミアディスク」でした!!!
おもいっきり間違えてましたよ!!!ハズカシー!!

そのプレミアディスクですが、8日前後出荷予定で、現在到着していません。
明日来なければ、おそらく「ハズレ」という事になり、
ファンタシースターユニバース店頭デモツアーに行かなければならなくなります。
個数限定だと思うので、出来るだけ早く。もしくは並ぶぐらいの覚悟で行った方がいいのでしょうか?
けっこう年とってるので、若者ばかりだったらちょっと並びづらいなぁ・・・などと思ったりもしているのですが、
そこは友人を強引にでも連れて行って、ハズカシさを半分にできればいいかなあ?とか考えています。
というか当たってさえいればそんな事せずにすむので、どうか明日家に帰って来た時にポストに入っていてください!!
ん?ゲームディスクなので郵便とかじゃなくて宅配便かな?

ファンタシースターユニバースオフィシャルWEBサイト



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
by mmmaker | 2006-08-10 01:15 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか