人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の再開

冒険の再開_a0054040_12234570.jpg

【グラール探険記 第19話】
根気よくリトライして、なんとかオンラインの世界へ!
早く皆がストレス無く遊べるような環境になるように、ソニックチームはがんばってください!!

リセットされたので、お金も経験値もゼロからスタート。
何も買えないし、何処にも行けないのでまずはコロニーのリニアラインへ。
ストーリーモードと違って、お金も小銭程度しか落としてくれません!今後お店を開いた時の為にと、アイテムは倉庫で眠らせておこうかと思ってましたが、やはり現金が欲しいので必要なものだけ除いて、ほとんど売却へ!(笑
そうする事によって、リニアラインのボスを倒す所まで進めれば、1回で1000メセタ以上は手に入るじゃないですか!!
リニアラインの模型や、クラパウッドなどはかなり高額で売却できるのでありがたいです。思ったよりも高確率で落ちてますしね。

そこそこお金が貯まってきたので買い物へ、向かった先は・・・エステです!!!
プレミアディスクの時は全く気がつかなかったんですが、髪型や目や肌の色が変更できるだけじゃなくて、アクセサリなんかも買えるそうじゃないですか!!
これは是非購入しておかないと!
んで、値段の方は・・・5000メセタ!!!高い!
服のように着替える。って感じで自分で保管できないので、違うアクセサリつける時はまた5000?ちょっと割高感が・・・
髪型によって付ける事ができるアクセサリが決まってるので、そこも痛いなあ〜
髪型変えたら別人のようになっちゃうし。

・・・というわけで。予定変更して弓を買う事にしました(笑
でもまだ命中率が低いからいちばんしょぼいのしか買えない〜〜

そして今日も緊急メンテ・・・。入れる人数増えるのかな?



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-09-08 12:42 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか