人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネっ娘誕生

メガネっ娘誕生_a0054040_17482669.jpg

【グラール探険記 第20話】
以前も同じようなタイトル付けた事があるような気がしますけど、
ま、まあいいか。

結局悩みましたが、アクセサリー「メガネ」を購入!
おかげでその直後は無一文に・・・
ロビーやフィールドではあまり目立ちませんが・・・PS2はどうせ泥人形だし〜
それでもパーティープレイではカットインチャットを多用してアピールしてみたり(笑
次は惑星パルムのショップにある服ねらっていきます〜

不具合なのが、意図的に制限されているのかわかりませんが、昨日今日とマイルームに入れません。マイルームはその名のとうりに自分の部屋で、ここが拠点みたいになっているので、入れなければ倉庫にアイテムをしまう事もしまっていたアイテムを取り出す事も出来ず、アイテムの作成もできません。
もちろん自分のショップを開く事も。

キャラクターが持てるアイテムの上限はやはり少ないので、数回冒険をしただけですぐにいっぱいに!!しかたがないのでそれ以上拾わないか、売却するしか・・・
それでもパーティーでの冒険は楽しいので続けてしまうんですがね(笑

ここ毎日繰り返されている緊急メンテが、その不具合解消である事を願います。



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-09-09 17:58 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか