人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装

馬子にも衣装_a0054040_22411053.jpg

【グラール日記 第56話】
カテゴリモンスターハンター2の日記もけっこう書いたと思ってたんですが、調べたら全56話
PSUは今日ですでに56話目。もう少しこのゲームで楽しんでいけそうです。まだ課金も始まっていないですし。

14日の新テク新武器導入の時に、かねてから欲しい欲しいと思っていた武器「カード」がステータス激減のため使えなく、悔しくてなかば衝動的にAランクの長杖をその時は購入!もちろんお金がほとんどなくなってしまいました。それから少し時間も流れ、またちょこっとだけお金がたまりました。
そして購入したのがまだ全て揃っていない「ギ」系のテクニックではなく、新しい服です!!ヽ(´ー`)ノ
モトゥブのモコモコ風の服はどうかな〜って思っていたので、ニューデイズの神官風の服に。上着はそれにしたんですが、お揃いのパンツはなんと袴。これもありかなーっと思ったんですけど、やっぱりやめて、既に持ってるパンツをあわせて着る事にしました。それにしても色が3色しかないのが・・・
なかなかあわせにくーい。変だな〜って思ってますが、まあずーっと使ってればなれてくるでしょうw

昨日も今日もカボチャラッピーを探して、色々回ってるんですが、そうそう簡単には出ず・・・
なのに昨日も今日も一緒にPT組んだ人はしっかり持ってたな。
出やすそうなのに、出ない!!!

コウモリ杖欲しい〜



by mmmaker | 2006-10-22 22:53 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか