人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅんぎゅんいくわよ!

ぎゅんぎゅんいくわよ!_a0054040_218145.jpg

【グラール日記 第65話】
レポーターといえば「うらら」?

ハロウィンも過ぎ、イベントは街の景観が変わって、ラッピーランタンが限定アイテムを落としてくれるだけか・・・
と、思っていたんですが、どうやらハロウィン最終イベント?として、「ハロウィン記念撮影会」なるものが開かれるようです。

詳細はコチラ

ワールド1では明日の11月3日に20:00〜22:00の間に開催されるそうで、これは是非参加したい!!って思ったんですが・・・
明日は用事があってオンできない!!!!!
シーィィィィィィィィィィット!!!!

・・・まあ、クリスマスまで待ちますか。



by mmmaker | 2006-11-02 21:16 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか