人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の涯てのカフェ

世界の涯てのカフェ_a0054040_1824863.jpg

【グラール日記 第83話】
2回目の課金手続きも無事終わり、数日ぶりのグラール太陽系へ!
先週のとりあえず先週の木曜日に追加された新ミッションを見て回る事に
やはり新しいボスとかみてみたいしね。

最初に狙ったのは「双頭の守護獣」
やはり双頭のドラゴンが見たくていってきました
Bで行ったためか、それほどの困難なところはなくサクサクとボスへ!
ボスも瞬殺ってわけではないですが、問題なく討伐完了!

そしてその先には、湖?の見える山の中腹の素敵なカフェ?が待ってましたよ☆
滝が頭上から流れ落ち、もうどう見てもモンハンの世界ですw
カフェと言っても、無人のカウンターとテーブルとイスが少し。
ユニバースのせいか、人は一人も居ませんでしたがw

かなり綺麗な場所でした〜
他の新ミッションの終了後の場所も楽しみです!



by mmmaker | 2006-12-03 18:04 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか