人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達は水の雫・・・

俺達は水の雫・・・_a0054040_2156455.jpg

【グラール日記 第87話】
久しぶりにグラール太陽系に行って来ましたよ
「砂塵の機械戦士」の直前で止まっていたのでそこからのスタート!!
もちろん一人でてくてく行ったので、初めての場所ですし「C」で。
出現する敵キャラはたいした事ないのですが、設置してある自動機銃?がかなりうっとおしい!!
確実にダメージを喰らうし、連続して撃ってくるので大量の敵と複合で出現するとかなり厄介ですよ〜
ダメージに関係なく?3発攻撃を喰らわせないと破壊できないし・・・

でもまあ死ぬ事はなく(Cだし)ボスのマガス・マッガーナとの対決へ!
通称「マガシロボ」?
でもマガシ自体がロボなので、巨大マガシロボ??
まあ、そんな事どうでもいいかwそれと初対決!!
くどいようですが、「C」なので楽勝!!!
と思いきや、意外や意外。これが強い!!
攻撃がなかなか当てられない〜すぐに消えすぎ。
敵の攻撃力もハンパなく、気を抜くと死んでしまうんじゃないかというような状態にもなりましたよ。
Cでこれじゃあ、B異常なら直撃したら即死だね・・・
コワイコワイ。

マガシロボぶっ壊したその先には、こじんまりとしたオアシスがw
なんかねえ、狭いってのが第一印象でしたよ。
でも中央に泉があるので、そこでくつろぐみたいですね〜
更衣室も用意してありましたし。水着になれってことでしょうか?
一人で水着になっても面白くないので、店番のオッサンに不要アイテム売却してすぐに街に戻りました。
昨晩の収穫は、やっと「ダム・フォイエ」がレベル11になったことでしょうか?
ちょっとは使えるテクニックになったので、これからは使用頻度が上がるかもしれません。
炎魔法を極めるのはまだまだ先になりそうです。



by mmmaker | 2006-12-21 22:13 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか