人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタは夜中にやってくる

サンタは夜中にやってくる_a0054040_22231046.jpg

【グラール日記 第88話】
昨晩は入った時間が遅かったのもあって、月明かりの下でゾアル・ゴウグと闘った後にその場でお話して終了〜
ミッション的にはほとんど何もやってないですが、楽しかったです!

野宿はイヤなので、寝る準備する為にマイルームへ!
そしたらクリスマスツリーが飾ってあるじゃないですか〜♪
サンタさんが持ってきてくれた訳ではなく、ARIELさんです!
ほんとにアリガトウ〜実物見ると、やっぱり季節感が出ていいですねー
もう期間も少ないのでラッピーには会えそうもなかったので、ほんと嬉しいです。

そしていつも見に来てくれる皆さんもありがと〜

☆☆メリークリスマス☆☆
by mmmaker | 2006-12-24 22:30 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか