人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づかれたら負けだ!!

近づかれたら負けだ!!_a0054040_230824.jpg

年が明けても地球の防衛。やっと「ハードモード」がクリアできました!!
クリアボーナスの武器を期待してたんですが・・・
玄人向けの武器のようで、僕には上手く扱えそうにありません。
もっと強力なライフルとかバズーカとか欲しかった。
体力は3700くらい。次のレベルのハーデストをちょこっとやってみましたが、いきなり厳しい!!!
クモ型のモンスターが出てくるステージとかは、とてもクリアできそうもありません!!
また体力集めの日々か・・・

今日は2日ですが、朝夢を見ました。初夢になるのかな?
内容はというと、めちゃめちゃ遅刻するという、最悪な内容・・・
1時間以上送れて職場にいってました。
夢だと気がついてホッとするぐらい焦ってましたよw
いきなりこんな夢見ると、もうなんか凹んで駄目ですね〜
今年もこんなんかなあ?



by mmmaker | 2007-01-02 23:06 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか