人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いの行方

戦いの行方_a0054040_1195585.jpg

8日の日曜日は今年初めての休みだったのに、朝おきてみると雪・・・
雪国ってわけではないので雪装備がそんなに強力にではなく、
これじゃあ何処にも行けないよ〜って思ってましたが、
昼からは太陽が顔を出し雪も解け始めてさっそく外出してきました
目的はウエブマネーの購入。と、DSのソフトもなんか買ってみようかなーっと。
正月に親戚の家に行った時にやらしてもらった「英語漬け」がけっこう新鮮な感じがしましたし、それ系のソフトもいいかななんて思い始めまして。
でも買ってみようと思ったのは「テトリス」だったり。
ワンカードリッジで対戦とか出来るみたいだし。

溶け出した雪道の中走ること30分ほど。
駐車場に止めてお店の前間で行くと、中が暗く入り口の外に張り紙が・・・
「天候不良のため。本日は閉店致しました」
・・・
えええええええ?雪降ったから休みですか??
し、しかたがないのでもう一件の方の店に行ってみることに。
同系列の店なのでこちらももしかしたら閉店してるかな〜?とか思ってましたが、
見事にそれは当たってました。閉店。
ウエブマネーは何処で買えばいいんですかーー???

グラールに戻るのはもう少し先になりそうです。

というわけで、本日も地球防衛。
体力も4500まで到達し、クリアが出来るインフェルノレベルのステージを何回も繰り返して、「スティングレイM99」(だったかな?)という超使える武器をゲット!!!!
ハーデストでも闘えるようになりましたよ〜
しかし大量に敵が出てくるところで、倒す順番などをちょっとでも誤ると、接近されてもうどうしようもない状態に・・・
やはりいかに接近されずに闘うかが攻略の鍵??
戦いの行方_a0054040_1314379.jpg

by mmmaker | 2007-01-08 01:32 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか