人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VORTEX

VORTEX_a0054040_23147100.jpg

2007年購入第一弾ゲームは・・・
X-BOX360の「お姉チャンバラvorteX〜忌血を継ぐ者たち〜」です!!!!!!
去年の発売日に買おうか迷ったソフトですが、地球防衛軍3と発売日がかぶってたので
先に地球防衛軍3を購入。
同時に買うと、どうしても片方やらなくなっちゃうからね。
後からやればいいじゃん!とか思うかもしれないけど、買っ時からやり始めないと
テンションが下がっちゃってまあいいか。ってそのままやらなくなってしまうというパターン?が今まで何度かあって・・・

だからやり始める時に買う!
コレクションとして購入するソフト以外はそういう方向で行こうと思いますw

360に移ってフルプライスになっても、基本は同じです。
斬りまくってステージ進んでいって、最後にボスと対決!
操作方法もほとんど同じ。ですが、コントローラーがX-BOXのそれになったので、
敵のロックオンがしにくくなったと思うのは僕だけ??
いや、ロックオンする事じたいはいいんですが、それを維持するのがやりにくい。
Rのボタンが上すぎる感じがして、とにかくやりにくい。特にボス戦が厳しい・・・

18禁の「CERO Z」だけあって、血が飛び散りまくりの体バラバラになりまくり。
時期が時期だけにこの表現はまずい感じもしますが・・・とにかくズビズバ!!!バシャー!!!!って感じです。
その他に、クエストというのがあって、これをクリアしていくたびにお姉ちゃんたちのコスチュームが増えていきます。
パーツごとに入手でき、ドレスアップモードという所で着せ替えが出来ます。
もちろんゲームにも反映。
で、この衣装がまたすごくて、パンチラとかそういったレベルではなく、最初は下着のみ・・・

さすがZ指定!!!!

地球防衛軍もけっこう遊んだけど、それ以上に楽しめそうな予感w



by mmmaker | 2007-01-16 23:26 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか