人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる世界

変わる世界_a0054040_22542384.jpg

【グラール日記 第93話】
本日のミッション配信によって、ガーディアンズコロニーのロビーがバレンタイン仕様に変わったという事なので、
さっそく見に行ってきましたよ。

変わる世界_a0054040_2313765.jpg

巨大なハートがグルグル回ってるオブジェがあちこちに設置されていました
変わる世界_a0054040_2315393.jpg

1階エレベーター前の広場には、巨大なハートの塔が。
変わる世界_a0054040_2325380.jpg


なんというか、アダルティー?な感じにw
携帯のカメラでフラットじゃないテレビを写しているので、かなり画像が汚いですが・・・
むむむ、SS撮れる環境が本当に欲しくなってきましたよ。

服も追加されたということで、ショップも回ってきたんですが・・・
タカイ!!!!!
相変わらず高いよ〜〜〜〜
高くても気に入ったら買うんですが、今回はなんかワイルドな感じのが追加されてて、
もっとお金に余裕がある時じゃないと、とてもとても・・・
次回(あるのか?)の服まで待ってみます。



by mmmaker | 2007-02-01 23:07 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか