人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わないけど捨てられない・・・

使わないけど捨てられない・・・_a0054040_1492895.jpg

押入れから発掘された品々・・・
昔買ったゲームの周辺機器です。もう使う事はないと分かってるのに捨てられない。
そんなのがけっこう溜まってきましたよ。
その中でも特に「もう使う事がない度」が高い物を記念撮影w

SEGAびいきだったので、メガドライブやサターンの物が多いです。
特にメガドライブのタップなんで、1〜2回使ったか使わなかったか・・・
メガドライブのマウスは中に入っているボールが軽くて上手く動作しなかったような気がします
写っているコントローラーはかなり使いましたよ!!
この当時はメガドライブ初期の純正コントローラーしか持ってなく、
下を入れているのに横に入ったり外人仕様の大きさだったりとかなり扱いにくく、
おもいきってサードパーティーのコントローラーを買ったのですが、もう使いやすさは雲泥の差でした。

などなど思い出も多く、故に捨てられませんw
by mmmaker | 2007-02-14 14:15 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか