人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ3割ネコミミ5割

メガネ3割ネコミミ5割_a0054040_23321363.jpg

えーと、フェチ系?の回という事でトップは油坂先輩で。

同志和夜さんからの情報で「めがねでねっ!」という曲の存在を知りました
これは是非是非聴いておかないと!
ということで、検索かけてみたらすぐに出てきました。
視聴もオッケー!
ポップで可愛らしい曲です♪
1曲150円ということで、そのままネット上で購入しよう〜と思ったのですが・・・
何処の販売サイトもウインドーズしか駄目とかいいやがる!!!
くそう!まだまだマックには厳しい世の中だ・・・
住んでいる地方では店売りなんかしてなさそうだし・・・
なによりジャケットがハズカシくてカウンターに持っていけないぜ!!w





by mmmaker | 2007-04-03 23:39 | 音楽

◇ゲームの感想メイン◇


by わか