人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド_a0054040_2043578.jpg

映画をより楽しむ為に、復習の意味を込めて前作・前々作を劇場公開前に借りてきました
しかし色々な事情で(?)結局見る事なく返却期間が来て返してしまい、
遥か彼方に見た記憶だけを頼りに今回の3部作の完結編に挑む事に!!

案の定、「????」と行った場面、言葉、人名がたくさん出てきましたw
「あ〜〜〜あの時のね!」といった事を後から思い出しながら見てたのですが、

ちょっと今回は期待し過ぎたか・・・
たしかに面白い。面白いが・・・

といった感想です。
子供とかと一緒に見るにはいいかも。
もちろんいませんがw

終了までが長く感じました。

「エンドロールの後にも映像があります!!」って、
チケット販売してたカウンターにも告知がデカデカと貼ってあったのですが、
それほどの事でも。


まだ劇場公開されたばかりでずいぶん先の事になりますが、
DVDで発売されたら3作まとめて観よう〜
また違った面白さが見つかるかも。



by mmmaker | 2007-05-27 20:53 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか