人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター試験クリア

ハンター試験クリア_a0054040_2343192.jpg

【ハンター日記 第62話】
日曜日で仕事も休みなので,お昼ぐらいからモンスターハンターの世界へ!

そのおかげで、ハンターランクも遂に11になる事ができました!!
11になると、念願の「火山」へ行く事ができるのです。
そう!火山へいくばマカライト鉱石がウハウハ?のはずです。

今までのように1回のクエで数個しか・・・
と言う事からもやっと解放されますよ!

・・・でもミッションはクリアできないので、
3死狙いか、サブターゲットクリアでというせこいハンターですががが。

そしてもう一つのフィールド「雪山」にも行ってきました!
ターゲットは「フルフル」です!
そのかわいらし名前とはちがい、非常に協力な電撃を放ってくるモンスターで、
ガードがない太刀ではちょっとこわいですが、
まあ、パーティーなのでそのままの武器で参加する事に。

そして捕獲へと至ったわけですが、
捕獲した後はなぜか皆で敬礼を!!!

しかしこれがなかなか上手くいきません!!><
今回もなんかちょっとイメージと違う写真に・・・



by mmmaker | 2007-07-29 23:50 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか