人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の敵出現!!!

最大の敵出現!!!_a0054040_23145871.jpg

【モンハン日記 第65話】
まだまだ駆け出しのの僕には、マカライト鉱石は重要な非常に重要な素材です
簡単に、かつ大量にゲットするには火山に行くしか無い!!!

ということで、採掘なので一人で火山へ。
ミッションも簡単にクリアできる「ドスイーオス」討伐
全速力で火口付近の採掘場所へ行き、
調子良く大量のマカライト鉱石をゲットしてウハウハ状態になり、
すぐにドスイーオスにも遭遇してチクチク斬りまくっていると逃げ出しました

まて〜っていうことで、中央の3番の区画に入ると・・・
エラー・・・
そう、エラーメッセージとともに、モンスターハンターフロンティアが強制終了です><
ま、まあ、そういう事もあるさ。
かなりテンションが下がりましたが、気を取り直して再度火山へ!!

火口付近へ行く為に区画3に入ると・・・
また強制終了・・・

ヤバイ。これはヤヴァイ。
もう一度試してみると予想どおりに強制終了。

ギャース!!!

次また強制終了するならサポートセンターに連絡だ!!!
ってことで、フレと一緒にミッション選択したら野良の人がパーティーに参加w

区画3に入らないようにバサルモスを倒し、
気を取り直して区画3に入ると・・・

今度は何事も無く入れました。

・・・なにこれ?
PCのゲームはよくわかりません。



by mmmaker | 2007-08-06 23:25 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか