人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルガノス

ヴォルガノス_a0054040_22573894.jpg

【モンハン日記 第68話】
ハンターランク16での狩猟目標はドドブランゴですが、
何度か狩ったことがあるので、問題なく終了
ハンターランクもめでたく17になり、新たに狩猟できるモンスターが増えました

僕の苦手な種類、魚竜種の大型モンスター「ヴォルガノス」です。
苦手でも見る事が出来るようになったので、さっそく観光にw

溶岩の中に住んでるようで、出現場所も火山!
そしてその体も溶岩のように真っ赤に波打ってるじゃないですか!
そしてデカイ!!体型はガノトトスと似てますが、
地上でもやたらと動き回る!!ジャンプする!!ビチビチと跳ねる!!!
こうやってSS見ると顔もかなり怖いですしw

もちろん溶岩の中に逃げると、そこから飛び道具撃ってきます!
攻撃力も高いようで、連続で2激喰らったら昇天〜w

太刀で挑んだのですが、足ははじかれてしまい顔か腹か尻尾か・・・
どこも反撃が怖い場所です・・・

こいつを狩る事ができるのは、いつになるやら・・・



by mmmaker | 2007-08-10 23:11 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか