人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーカードの秘密♪

パートナーカードの秘密♪_a0054040_2237683.jpg

【グラール日記 第149話】
500時間以上プレイしてて最近気がつきました。
パートナーカードの左側の数字の意味を。

今までは・・・
なんか色がついてる数字があるなあ、
NPCとユーザーのキャラの区別に使ってるのかな?

ぐらいしか考えていませんでしたが、
自分で数字を変更して任意の番号にできるなんて!!!!

優先度うんぬん・・・
みたいなのを見たような気がしたので、
なんだろうとは思っていましたが。
まさか、こんなシステムががが。

パートナーカードもそこそこあって、
そのほとんどがオフ状態なので、
フレがどこにいるかな〜?とか、
メールを送るときめんどい!!!
って思ってた事が、一気に解消!


というか、気がつけよな、自分!!!w





by mmmaker | 2007-09-14 22:46 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか