人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護者たちの軌跡β

守護者たちの軌跡β_a0054040_22383914.jpg

【グラール日記 第150話】
13日よりの配信ミッション「守護者たちの軌跡β」に行ってきました!!
1ルートしか通ってませんが、
ボスはダルクファキス!!

他のルートはやっぱり違うボスなのかな?
まあ、ボスはいいのですが、
途中の暗闇での浄化作業が厳しい!!!!
トラップで身動き取れない状態に
レーザートラップからの連射攻撃は厳しい!!!
ホントに暗くて敵が見えない!!!><
ゴーグルでトラップを見える状態にしても思わずさわってしまうw
などなど、

初めてってのもありますが、かなり時間がかかってしまいました。

最初難易度Bで行ったのですが、途中のヴァンダが
大量に出てくる場所がこれまた厳しい!!!
ついついディーガを喰らってしまい、
大ダメージ&テクニック使用不可は
へっぽこフォルテクターの自分にはかなりキツイイイイイ〜

その場所で尻尾巻いて逃げて、結局難易度Cでの初クリアでしたw




by mmmaker | 2007-09-15 22:46 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか