人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下水道の死闘

地下水道の死闘_a0054040_21943.jpg

【グラール日記 第156話】
ツインテールがかわいらしいなあ〜と、思ったので
さっそくエステに行き自分も髪型をツインテールに♪

が、身長もそこそこあるせいか、
なんか似合わない・・・
やはりツインテールはちびっ子用の髪型か?

ミッション終了後またエステに・・・

さて、その後まだ行った事の無いモトゥブの新ミッション
「蛇獣覚醒」へ行ってきました!
敵の属性が「土」なのが痛い。
僕は基本が「火」と「土」なので・・・

そんな長く厳しい洞窟を抜けると、そこには見覚えのある敵が!!!
懐かしいシチュエーションで「ディー・ロレイ」との闘いです!!

地下水道の死闘_a0054040_210818.jpg

闘いに熱中してて、すでに頭部が壊れた状態のSSしか・・・
しかしキモい。

敵の属性は「氷」これはいい
しかし敵との距離があってなかなかテクニックを当てられない!!
僕の飛び道具で使えそうなのはアルテリックしか持ってませんでしたし><
地下水道の死闘_a0054040_2113852.jpg

こんな感じに接近してくれる事はなかなか無い!
しかも接近する前にトゲ?みたいな物をビュンビュン飛ばしてきて
これがまたかなりのダメージで気を抜くと回復が追いつかず死亡・・・

でもよく見ればよけれそうなので
次回はよく見て避けるのだ!!!

かなり厳しい敵でしたが何度かスケープドールのお世話になって、
遂に倒しました。
長かった・・・
でもこれぐらいの方が楽しい!!!!

その先にはすばらしい景色が広がっていました。
地下水道の死闘_a0054040_2153139.jpg


それとイルミナス仕様によって
何度Sでスケープドール無し状態で死亡しても、
PAFが貰えるようになったのはイイネ!
これでPAF集めやすくなるし、
なによりギ・レスタの存在価値が上がる。




by mmmaker | 2007-10-01 02:22 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか