人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る珍鳥

【グラール日記 第165話】
さて、新ミッションなどが配信されさっそく探険しに行ってきました!!
今回の配信場所は「ニューデイズ」
使用キャラクター、ニューマンの故郷です。
・・・だからといって、特に特典があるわけでもないですが。

ミッションの配信の他に、PAや服の追加。
PA追加でも相変わらずテクニックは増えません。
もう増える事はないのかなあ?
公式サイトで見る限りでは、新PAですが、なんかネタ系?
と思えるような写真が・・・。

服も追加と思いきや、これまでに配信された服の
バリエーションの追加だそうです。
あとでじっくり見て回る事にして、
その他の目玉としては、やはり賽銭箱で貰える??
巫女の衣装ではないでしょうか!!!
あの胸を強調したデザイン!!!
つるぺたなお子様には似合いませんw

新ミッションももちろん行ってきました!
「胞子の丘陵」〜「踊る珍鳥」といったコース
最後には巨大ラッピーが出るそうで・・・
PSOの時みたいに太ったのが出るのかな?
踊る珍鳥_a0054040_23504355.jpg

ここは・・・腐海?w
そんな感じ。地面から出てる触れると混乱する黒いガスや、
見えてるのに敵から逃げ回ると思わずさわってしまう罠などなどw
なかなか楽しいですね〜
「胞子の丘陵」はちょっと長いかな〜って感じました。
そしてここにはラッピーも出る出る!!
踊る珍鳥_a0054040_23525246.jpg

黄色じゃなくて、白いラッピー〜♪
これだけ出るとありがたみも感じなくなりますねw
レアとかも出現するのでしょうか?

そして最後に待ち受けていたのは・・・
踊る珍鳥_a0054040_2354060.jpg

デカ!!!
というか引っかかってるし!!!!w
踊る珍鳥_a0054040_23543125.jpg

あっち行け!出れねーし!!!ww

この巨大ラッピーは、乗っかり攻撃?や突っ張り?
など、フォルテクターの自分では喰らったらヤバイ攻撃を繰り出してきます!!
顔もかわいくない〜><

倒した後の箱からは・・・

たいした物は出ませんでした。
道中のドロップも素材が中心。

レアラッピーとかが出て、そいつが落とすのかな?
あ、今はパンプキンラッピーかな?
ということは、またカボチャの杖?w



by mmmaker | 2007-10-25 23:58 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか