人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン_a0054040_23404097.jpg

【グラール日記 第196話】
2月14日ということで、ロビーがバレンタイン一色になりました〜
セントラルテーブルの中央には今年も巨大なハートのオブジェが!

そして僕は個人で開催しているイベントに参加してきました
参加といっても見てるだけでしたがw

ハッピーバレンタイン_a0054040_23425656.jpg

開始時間より30分程遅れて行ったので、
既にたくさんの人達が。ほとんどが知らない人ですw
入ったとたんプレゼントをいただきました〜♪
プレゼント渡す係の人だったのでしょうかね?
なかなかこってます。

ハッピーバレンタイン_a0054040_23442174.jpg

ステージでは「告白」の小芝居?w
が行われていて、最初イベント内容を聞いた時は「はぁ?」みたく思いましたが、
これがなかなか面白かったですよ〜
みなさんおそらくアドリブでw

ハッピーバレンタイン_a0054040_23463381.jpg

その後はセントラルテーブルでの記念撮影。
そして主催者からもプレゼントをもらいました!
ありがとうございます!
やはり人が操作しいてると、楽しさも無限大ですよね。
これだからネットゲームはやめられないw

今回企画・実行してくれたトコロ
チーム「うめぇ」
by mmmaker | 2008-02-15 23:48 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか