人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等価交換

等価交換_a0054040_2223280.jpg

【グラール日記 第201話】
しばらくこないうちに、ロビーがすっかりホワイトデーカラーに!
1階のセントラルテーブルに巨大ハートオブジェがあるのですが、
イーサン看板にかくされて見えない・・・><

そして電撃ミッションカーニバルは現在も続行中!!!
ちょろちょろっとしかやっていませんが、
ゾンスフィアもそこそこ溜まったので
お姉さんにアイテムと交換してもらいにいきました〜
等価交換_a0054040_2253541.jpg


前回、お姉さんウォンドを交換で入手したのですが、
その使い回しデザインにがっかりしました・・・
そして今回選んだのは、その他のアイテムで最も自分で使えそうな、
「デンゲキボウ」です!
交換してもらって、さっそくミッションに行き,
持ち替えてみると・・・
等価交換_a0054040_2273627.jpg


・・・テンゴウボウ><
まあ、イベントの特別商品なので、デザインは同じでもいいですが
なぜにテンゴウボウ!!??

・・・もう少しかっこいいデザインのが欲しかったです。
とほほ。


それでもまた他のアイテムもねらってみようかな〜
って思ってもいます。
ファルクローなんかいいね!
持てないけどコレクションにしたい一品ですw
by mmmaker | 2008-03-17 22:09 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか