人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてカーニバルは終わりを告げる。

そしてカーニバルは終わりを告げる。_a0054040_238932.jpg

【PSUグラール日記 第207話】
昨晩は、電撃ミッションカーニバルの最終日と言う事で、
いつもよりも少々早めに入ってみました。
そしたらとても嬉しい出来事が。

ロビーをふらふら歩いていたら、
誰からか呼びかけられました。
ちょっと思い出せなかったので、昔にカード交換した人かな〜
なんて思っていたのですが、
「ブログ見てますよ〜」って!
うはーこんなん初めてですよ〜♪
PSUも少々飽き気味になって更新も他の事が多くなってきたのですが、
俄然やる気が上がりましたよw

これからも宜しくお願い致します。

さて、カーニバル最終日にして初めてボーナスミッション
「決死の幻界」に挑んできました。
が、基本的なルールやトラップの法則も分かる訳もなく、
一緒に行ってもらった人に、親切丁寧に説明してもらったのですが、
やはりというか、クリアできずに死亡・・・
最初なんかステージ3の爆弾?の直撃喰らって死亡・・・
その後も何度かやりましたが、ステージ7の
ゾンデとバータを嵐のように撃たれる場所がどうしても突破できず、
そのままカーニバルは終了。

こういった厳しい場所も楽しいですね〜

さて、本日からは桜ロビーとなり、
ニューデイズでのブーストロードが開催です。
ニューデイズでのレアミッションや、新ミッションも配信され、
細かな変更なども。

ユニバース減少はさびしい限りですが><
by mmmaker | 2008-04-10 23:18 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか