人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロムダスクティルドーン

フロムダスクティルドーン_a0054040_22533937.jpg

昨晩もGC版ドクターマリオ大会。
なぜこんなにもやってしまうのだろう?

答えは簡単。実力が拮抗してるからw
誰か一人が弱すぎても、飛び抜けて強すぎても、なかなかうまく噛み合ない。
あて、仲間にアクションゲームとかを全くやらない奴がいるから。

もっとジャンル広げてやってくれれば、
アクション系のゲームも楽しめると思うのだが・・・

次はボードゲーム辺り攻めてみるか。
む?以前も同じような事書いたような・・・


ちなみに明け方までぶっ続けでやっていたので、
最後の方は思考もおかしくなっていて、
なにをやってるのか半分分からない状態に><
連鎖とか仕込む余裕がなくなってきて
ただただ同じ色消すばかり・・・
当然そんな状態じゃなかなか勝てず・・・
勝てないと勝てないで、ムッキー!!!ってなるしw
by mmmaker | 2008-04-21 23:07 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか