人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ボル・ブラザーズ

怪盗ボル・ブラザーズ_a0054040_326162.jpg

【グラール日記 第226話】
8月21日より配信の、ミッションダウンロードをさっそくやってみました。

ストーリーミッションで
「アンレコード・オーダー」での交換(復元?)アイテムの追加。
タイムアタックミッションの「怪盗ボル・ブラザーズ」
マルチモードでのパーティーミッション
「クリスタル・ティアーズ」が今回配信されたのですが、
とりあえず交換アイテムが増えた「アンレコード・オーダー」へ!

ただでサクッと新アイテムが貰えますからねえ〜
ってな気持ちでいったのですが・・・
ウエポンズバッヂでの交換で増えたのは、
普通に入手可能なシャドゥーグのセガサターンとドリームキャスト
あと20枚交換でセレブドレス。
まあ、服は後で交換してみるか。
それと新たに「フォトン・クリスタル」というアイテムとの交換品で
「ラヴィス=カノン」「ラヴィス=ブレイド」が追加されていました。

フォトンクリスタルってなに???

名前からして、新ミッション「クリスタル・ティアーズ」で貰えるのね。

でも今日は「怪盗ボル・ブラザーズ」を。

4ステージを全力で突っ走るミッションですが、
とくにいやらしいトラップやスイッチを時間内に・・・
とかいったものはなく、ほんと力押しでいけるのですが、
ストーリーミッションなのでたった一人で行かなければならないのと、
敵のレベルが80(ぐらいだったかな?)でしたので、
かなり固くてマスターフォースのくせに
レティアールやノスディーガもってない僕には時間がかかるかかる!!

メイトも使い果たし、フォトンチャージもかなり消費して、
なんとか死ぬ事はなかったのですが、クリアした頃にはもうフラフラ・・・
もちろん時間のかかりすぎでクリアランクはC・・・
何も貰う事は出来ませんでした><

唯一途中でカザロドウ拾えたのが今回の報酬か。

何とか死ぬ事はなかったですが、
死んだらミッション終了かな?
かなりヤバイところとかあったから、だったらキツイかなあ?


次回はパーティーミッション「クリルタル・ティアーズ」を
NPCとのパーティーでw
by mmmaker | 2008-08-22 03:41 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか