人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸2日目・・・

神戸へは、アニカラのオフ会に参加するのがメインの目的だったわけですが、
せっかくなので翌日はちょっとした神戸観光をしてきました。

神戸2日目・・・_a0054040_23542059.jpg

まずは神戸ポートタワー
聞いた事なかったのですが、連れて行ってくれた和夜さん曰く、
「見れば絶対分かる」だったのですが、
・・・見ても僕には分かりませんでした><

その後はすぐ側にあるメリケンパークで
展示?してある実験船や、水陸両用社、復元船などを見学。
神戸2日目・・・_a0054040_23583576.jpg

水陸両用バスらしい。水の上も移動できるということで、
乗ってみたい!とか思いましたが、大人3000円・・・。
ま、まあ、もう少しお金持ちになったらね。いつか。

神戸2日目・・・_a0054040_23595243.jpg

まるで宇宙船の脱出艇のようなデザインの実験船
ヤマト1だったか?

神戸2日目・・・_a0054040_005925.jpg

神戸2日目・・・_a0054040_011152.jpg


その後に、男博物館こと神戸海洋博物館に行ってみたかったのですが、
月曜日は休館日でした・・・

港だけでなく、南京街や、えーと、あとは・・・色々見て回りました。
ホビーショップなどなどw

歩き続けたので少々疲れましたが,カラオケも含めて楽しかったですよ〜
来年もどこか行ってみたいなー
by mmmaker | 2008-12-23 00:05 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか