人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタシースターゼロ 10

ファンタシースターゼロ 10_a0054040_123248.jpg

すごい久しぶりの更新となってしまいました・・・><
でもゲームはやっていましたよ。
PSゼロもぼちぼちと。

未だハードモードはクリアしていませんが、
レベルが60以上になればマルチプレイでスーパーハードに入れると聞き、
最後のステージ「暗黒神殿」?をぐるぐる回ってレベル上げ。
最初はガンガンレベルも上がっていましたが、
50代に突入して上がり方が緩やかになってきました。
ようやくレベルも55。

アイテムは・・・これといって出ません。
防具で「おっ!?」っと思う奴が出たと思ったら、
スロットが「0」とか・・・

この出なさ加減がPSOみたいでいいですね!
by mmmaker | 2009-01-29 01:27 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか