人気ブログランキング | 話題のタグを見る

splosion man

splosion man_a0054040_1463624.jpg

X-BOX Live アーケードから、ダウンロード専売のソフトを買ってみました。
ガントレッドに次いで2作品目です。
多人数で協力して出来るという所にも惹かれましたし,
なにやら懐かしいゲームの匂いがw

基本はマリオやソニックのように、右へ右へと進んで行くアクションゲームで、
主人公?はなにやら燃える改造人間?クリーチャー?よく分かりませんが、
ボタンをオスと自分自体が爆発します。
その爆風で高い場所にジャンプしたり敵をやっつけたり。
そのアクションを駆使して、移動する足場を乗り越えたり
遠くの方にあるスイッチを押したりと、
メガドライブやってた頃を思い出しますよ〜
でも楽しい〜♪

徐々に難しくなってきているので、
今の僕に最終面までやり続ける忍耐力があるかどうかは怪しいですが、
まったりと進めて行きたいと思います。
by mmmaker | 2009-08-21 01:46 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか