人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血のつながり

血のつながり_a0054040_2243382.jpg

【2077年人類は核の炎につつまれた FallOut3第4話】
メガトンの酒場をうろうろしている時に、
故郷の家族に手紙を渡して欲しいとお姉ちゃんに頼まれました。
お姉ちゃんの頼みなら断れないなぁ〜というこで、
内容も手紙を渡すだけで簡単ですし、目的地は少し遠くですが引き受ける事にしました。

目的のアレフという集落へ着いたのですが住民は自分の家に立てこもって、
外に武装した村長が陣取っていました。
目的の家族の家へ行くと既に変わり果てた姿に・・・・
さらわれた息子を追って、ファミリーのアジトへ潜入すると、
そこはヴァンパイアの住処でした。

のこ世紀末的に世界観にヴァンパイアが出て来てビックリ!!
ちょっと、敵対するのは怖いので上手く言いくるめてさらわれた息子に面会する事ができました。
どうやら自らの意志でここにいるようです。
なんとか説得してアレフの集落へ買える事を約束させました。

特に厳しい戦闘もありませんでしたが、
アジトへ行く道中のトラップがかなりウザかった・・・。
by mmmaker | 2010-01-01 22:16 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか