人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rescue from Paradise

Rescue from Paradise_a0054040_19542584.jpg

【2077年人類は核の炎につつまれた FALLOUT3第9話】
ランプライト洞窟を進んで行くとフェンスで仕切られていて、そこに子供の門番がいました。
どうやらそこはリトルランプライトという街で、住人は子供だけしかいないそうです。
もちろん大人の僕は入れてもらえません。

クソガキがぁぁぁぁ!と思う所をこらえて粘り強く交渉すると、
パラダイス・フォールズという奴隷商の街に監禁されている仲間を解放してくれたら入れてやらん事もないとか。
子供が奴隷として捕まっているなら助けないわけにはいかない!
そのままパラダイス・フォールズへ向かいました。
途中2回程レイダーやスーパーミュータントの襲撃を受けましたが新たに手に入れたパワーアーマーとプラズマライフルの使用実験体にしかなりませんでしたよ。

そんな事があったので、パラダイス・フォールズに着いてからも門番に強気な態度で奴隷の解放を訴えたら、撃ちまくってきました!
もちろんやる気マンマンでこちらも戦闘開始ですよ!!!
途中逃げる奴隷を巻き込んでしまったり、戦うように命令された奴隷も手にかけたりしましたが、

全ての奴隷商人を地獄にたたき落としました。

満天の星空を見上げると、虚しさだけがこみ上げます。

Rescue from Paradise_a0054040_2065682.jpg

by mmmaker | 2010-01-07 20:07 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか