人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のモンスター

最強のモンスター_a0054040_1445535.jpg


【アンカリア戦記 012】

愛馬に乗って世界を黄色く塗りつぶす為に隅々まで走り回り、
飽きたらクエストを受注の繰り返し。
騙され系のクエストも何回か遭遇してその度にNPCにも攻撃できれば・・・と、思ったり。

そして今日、遂に巨大モンスターと対峙する時が来ましたよ!
巨大な縦穴の底に住み、近くの村々を破壊して回った大型モンスター
PVのゴーレム?
国?から討伐隊?調査チーム?が派遣されていましたが、
彼らは全く闘いに参加する気なしだったので、独りでビビリながら穴の底に向かうと、
ソイツはいました!こちらに気がつくと階段を地響きを立てながら登ってくるじゃないですが!!!
コエエ!・・・と、思ったら。すぐ引き返しました。追いかけてこないのね。
とうことで、魔法の特性を活かし敵の攻撃が当たらない場所から攻撃を繰り返し討伐完了。
まあ、こんなもんか。

その後人間の領域をふらふらしてるとドラゴンの生息する洞窟も発見。
こちらもかなりビビリながら挑みましたが、あっさり倒せました。
難易度がブロンズだとこんなもん??

最強のモンスター_a0054040_211041.jpg


そこでセット武器という物を初めて手に入れました!!
これは他のセット武器も手に入れないとっ!!

って、何処でゲットできるんだ??

そんな本日の走破率ですが、メモるのわすれて不明・・・。

最強のモンスター_a0054040_2322.jpg

by mmmaker | 2010-02-18 02:03 | セイクリッド2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか